プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長(元ヤンキー♪(ー_ー)!!!)の辛口トークはもちろん!
ウサラットとみきよは本当は姉妹??
さやことあきこはガールズトーク♪
ゆりとみずきはサワディの座敷藁(^^)
じゅんくんナゾの男!!!
おっくんサワディかわいこちゃんNO.1☆
そんな愉快なサワディスタッフをよろしくどうぞ♪

愉快なスタッフのサクサク揚げ春巻きな日々を綴るブログです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

あつぐるしい想い。

寒いですねぇ~。typhoontyphoontyphoon
雨ばーばーしてますねえ~。sweat02sweat02sweat02

こんばんわ!読んでくださっている皆さん。そして今日初めて来て下さったあなたもこんばんわ!

いま、おなかへってますか?
わたしはへってます。はらぺこです。
お客さんに運ぶ料理の香りがはらぺこをさらにあおります。
できればとなりにごいっしょしてわたしも一杯やりたいきもちです。beer

だがしかし。ちゃんと仕事しましょうね。
ということでこんな寒い晩はわたしの勝手にお勧めコース(セットだな)をほんのちょっぴりアッチくご紹介しましょうね~note


shine青パパイヤのソムタム
shineレモングラスのローストチキン(ガイヤーン)
shineタイもち米

この3つです!

ああ名前は何にしましょかね?店長!


パパイヤと言ったら沖縄ではこの青パパイヤ、「野菜ぱぱやー」と呼ぶのですけどまず生で食べることはございません。炒めます。
ところがわたし、ここで働くようになって初めて生で食べましたがソムタム!うまい!いままでなんでこんなふうにして食べなかったのか!我島うちなーでの人生を振り返りくやし涙すら落ちそうになりました。ぱぱや~庭にも生えてたのに!あっちにもこっちにもごろごろしてたのに!もういらないよ弁当にいつでも入れないでくれよと思ったときさえあったのに!ああなんてこったい!と。


そしてガイヤーン、ローストチキンですね、こちら、骨の髄のぶぶんがとってもおいしいのですよ。わたしは骨の髄まで愛して愛してたべつくしてますが、それより何よりこれにつけるタレがとってももち米とあうのですよ!そんなわけでおすすめのくみあわせです。

ソムタムのたれともち米もとってもあいます。

そしてもち米を食べる時はぜひ袋から出さずに手で一口サイズにちぎりながら食べることをおすすめします。がちがちになっちまうのです。


さて。
このへんで。あつぐるしさをほどほどにできない暑い南の島からやってきたみ●よでした。

PS こんな突然の寒い日もこれからの暑い日も、どんなときでもお勧めのセットです!ぜひひとつ~!!!

熱い想い。。。

雨嫌ですねェ~sweat01sweat01
寒いですね~sweat02sweat02sweat02

寒い時はとりあえずトムヤムそばheart01
暑い時もとりあえずトムヤムそばheart01
どんなときもとりあえずトムヤムそばheart01

ということでトムヤムそばに熱く語ってみようと思いますeyecute
おまえは何で辛いんだ?
おまえは何で赤いんだ?
おまえは何で旨いんだ?
あたしのことがそんなに好きなのか?
それともあたしの方がが好きなのか?

そんなトムヤム・ソバ男くんにフォーリンラブheart01heart01heart01


私はおなかが空きましたwobbly
今日もトムヤム食べます。
そんな一途なみ○きでした☆

P・S
誰か一緒にトムヤム食べましょう!!

2009年5月23日 (土)

婚かつ!!!

今、婚かつがはやってるけど、サワディーでも合コン!!婚活大だいだい募集punchflairheart01
サワディーのおいしい料理を食べて愛を育んで下さいhappy01upnote

サワディー のサービス一覧

サワディー
  • TEL050-3466-0304