プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長(元ヤンキー♪(ー_ー)!!!)の辛口トークはもちろん!
ウサラットとみきよは本当は姉妹??
さやことあきこはガールズトーク♪
ゆりとみずきはサワディの座敷藁(^^)
じゅんくんナゾの男!!!
おっくんサワディかわいこちゃんNO.1☆
そんな愉快なサワディスタッフをよろしくどうぞ♪

愉快なスタッフのサクサク揚げ春巻きな日々を綴るブログです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月 6日 (火)

あなたの身も心も満たす愛のゲーンパー!


とにかくおすすめ!タイの森のカレー「ゲーンパー」をご紹介いたします!

いろいろな野菜がわんさかひしめきあうこのカレー、さらりとしてちょっぴり辛いスープはこれ一杯であなたの体のいろいろの種類のビタミンの引き出しが満たされるような充実感。それは心にも良いのです。

人間,どれかひとつのビタミンだけがいっぱいになっても他がスカスカしていると、どんなに量を食べてもなんとなく満たされない気持ちになるようになっているのです。
だけど脳みそさんは足りないビタミンのそれが何である!という判断をできるほど器用ではないのでとりあえず「なにかもっと何でもいいから食べなさい。」という指令しか出せません。
ところが、いいあんばいで一つ一つのビタミンの引き出しにちょっとずつまんべんなくビタミンが収まると、あ~ら不思議!満たされなかったもやもや~した満腹感は、たくさんの量を食べないでも「ああ、もう充分だわ~」と満たされるのです。
量より質。バランスが大事なのは食事も人生も同じですね。
ああ、それはまるで人を愛することとおなじですね!たぶん同じですね!きっと同じですね!偏った愛は満たされませんよね!(はっ!大人な発言じゃ~んlovely)何事もバランスですね!

ということで。

あつくなりすぎましたね。すみませんでした。
とにかくなにがいいたかったのでしたかしら私?
ああ、そうだわ。ゲーンパーだわね。
このゲーンパーは、「やっぱそんな量より質だわよ。」という大人の愛を知っているそんなあなたに!いや、これから知るであろうそこのあなたにも!「とにかくなにやら満たされないんだ毎日が!」というあなたにも!
おすすめです。(強引な。)
大丈夫。サワディーにいらっしゃい。もう涙くんさようならだ!(再強引な。)

ゲーンパーだけでなく、サワディーには、そんなどんなこんなあなたを満たしてくれるはずのお料理が他にもいっぱいgood

ここ、サワディー横須賀に来たら、肝裕福、身体健やかになれるはず!

ぜひ!!!


スタッフの黒いほうの み でした。 


サワディー のサービス一覧

サワディー
  • TEL050-3466-0304