プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長(元ヤンキー♪(ー_ー)!!!)の辛口トークはもちろん!
ウサラットとみきよは本当は姉妹??
さやことあきこはガールズトーク♪
ゆりとみずきはサワディの座敷藁(^^)
じゅんくんナゾの男!!!
おっくんサワディかわいこちゃんNO.1☆
そんな愉快なサワディスタッフをよろしくどうぞ♪

愉快なスタッフのサクサク揚げ春巻きな日々を綴るブログです♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2012年11月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

大好評のタイスキミニは3月いっぱいまでですよ~!!!

雪降ったかと思えば今週は一気に春めいてあたたかいですね。期待させといてまた寒くなったらほんと死んじゃうよ~の南国生まれ南国育ちのわたしです、くろみですこんにちわ!

そう、先日きいた店長の雪の想い出話しをひとつ。

店長が小さかった時、雪で通学路に急な坂道があったそうなんですけどそこがアイスバーンになってふつうにあるけなくなってみんな大変だったそうです。男子生徒はうまいこと横の手すりみたいなものにつかまりながら下ったそうですが、店長はそれが出来ずにその坂道に滑り止めのわっかみたいのついてるのわかりますか?缶缶の跡みたいのやつ、あれ、あれにつかまりながら下ったそうです。必死な姿が想像できます。
それでわたしはいま毎日バイクで通勤してるのですけどその通勤の道の坂にそれがついていて、それをみるたびにその必死な幼いゆうこちゃんを想ってしまい笑ってしまいます。
これだよね、この○につかまってくだったんだよねこの○ってつかまれるわけ?!と。

ああ内地の冬って大変なのね。そりゃあみんな忍耐強くもなるわよね。根性もど根性になるわよね。
寒いというのに耐えるというだけでわたしにとっては一大事です。寒すぎて痛いという感覚もこちらではじめて知りましたのに。これはエアコンがききすぎているだけなんだわと思いこませおのれを誤魔化し耐える冬。

そんな今年の冬もサワディーではタイスキミニ大好評!
3月いっぱいまでの期間限定メニューですのでまだのひともまたのひともおいそぎくださいね~!!!まだまだ夜は寒いです!
やさしい味のスープにシーフードとお野菜たっぷり、やさしさとあったかいをぜ~んぶ卵でとじてさあめしあがれ!
身体の芯からあったか~いにしましょうね~!!!


中部くろみ

2010年2月17日 (水)

サワディーでチーズィー

こんにちわ!
さむいですね!
先日2月14日は旧正月でした!バレンタインよりも旧正月!
そう、旧正月の時期が一番寒いんですよね!
わたしの愛用の蛇皮の弦楽器の弦があまりの寒さでばちんとぶっちぎれるほど寒い今日この頃、わたしのアキレスケンやら節々のケンやら血管までばちんとぶっちぎれるのではないかしら?とおもうほどさむいきょうこのごろみなさまいかがおすごしですか?

さて。
こんな寒いときですもの!サワディーのあったまれちゃう期間限定メニューのご紹介です!

その名はゲーンギョチーズ!
なんと!
タイレストランでチーズフォンデューです!
タイ料理レストラン業界ではかなり画期的とおもわれるこちらのメニュー
グリーンカレー風味のチーズソースのなかにゆでた野菜をつけてフォンデューフォンデューおいしくモリモリあなたの胃袋に野菜森森、おまけにチーズの湖も出現!ななっちゃうくらいお野菜たっぷりチーズたっぷり食べれちゃうよ~!
このチーズソース、ほかのメニューをご注文いただいてそれにつけてもまたまたたのしめちゃうはずよ~!たとえばレモングラスローストチキンだとか、たとえばもち米だとか!あなたごのみでいろいろためしてみてちょうだぃheart01

こちらのメニュー期間は2がついっぱいまでとなっております!
ぜひぜひ!

こちらです!

あ!まちがえた!これはフォンデューするまえのおいしい乳製品チーズの絵だった!
こっちです!

オイシイデュ~


中南部くろみ

サワディー のサービス一覧

サワディー
  • TEL050-3466-0304